2ntブログ

- 無料動画性感エロマッサージ!シコ専動画

風呂・脱衣所 エステ・マッサージ 女子トイレ パンチラ・胸チラ 赤外線盗撮 女子高生 アスリート選手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

セレブ感漂う人妻にア○ルまで舐めさせるエロマッサージ師!

01a0302.jpg01a030201.jpg
こんばんは!
寒いねぇ、3月に入ったと言うのに、外はずーっと冷たい雨だ。イヤじゃイヤじゃ。

そんな雨降りでイライラしてる今宵に紹介するエロマッサージに登場するのは、ヤッホー、久しぶりに人妻さん。
おまけにちょっとセレブっぽい?w(ま、どーでも良いんだけどさ。w)

セレブって聞くとゴージャスってイメージがあるけど、今宵の人妻は「?」って感じかしら。
とりあえず「なんとなくそんな感じかも?」程度だ。ww
顔は正直、色気があるってもんでもない。(じゃ、紹介するなって?爆)

他の動画と同様、まずは軽くマッサージね。で、少しずつエロいポイントを攻める。
今回のエロ師もその流れをキチンと守ってくれています。

一通りの手順を踏んでから、四つん這いにさせ、マ○コをちょっと刺激し、
まぁまぁ形の良いオッパイを攻め始める。乳首をつまんでコリコリしたり。

で、奥さんにフェラを要求。
最初は首を横に振り、非常に嫌がる素振りを見せる。
しかしエロ師はおかまいなくチ○ポを入れる。

奥さんの頭を押さえ、何度もチ○ポを出し入れする暴走し始めたエロ師は誰も止められない!
しまいには「ア○ル舐めろや!」って感じで、ア○ルを舐めさせながら、手でチ○ポをシコシコさせる。

最後はこれまた高速ピストン状態で、頭を押さえた奥さんの口に出し入れして口内発射でエンド!!
この終わり方はなかなか見かけないよね。w

人妻の頭を押さえて口の中に高速ピストン!男なら誰しも一度は試したいよねっ!!ww

続きを読む

清楚系美少女もエロ師の餌食に☆細身の身体でチ○ポを受け入れちゃう!

JK
00a0301.jpg00a030101.jpg
こんばんは!
3月に入ってしまったよ。さよなら2月さん!!w

3月一発目は清楚な雰囲気満点の美少女JKがエロ師のエロマッサージを受ける動画ですぞ!

やってきたJKは何やら腕の調子が悪いよう。

最初はエロ師も腕を持って、グルグル回したりと普通の施術を行うが、そこはどうよ、徐々にエロに持っていきます。
ただ、58分少々の動画であるが、なんとエロ師も慎重なのか、動画再生時間でいうと20分くらいはエロは一切無し!

これには普段穏やかなオイラも「オイ!エロ師!とっととヤレや!!」と怒ってしまうくらいの引っ張り具合だ!w

しかし、20分を過ぎると、何だかんだ言いながらも、まだまだ成長過程と思われる小さめオッパイを揉みだす。w

その後は横にさせて、股をガバーっと開かせて、なんだかんだ言いながら手マンに突入!ww
一応、JKも抵抗を見せるが、何度もマ○コに指を入れられたら、アヘアへ状態になってしまうもの。
四つん這いになれと言われると、素直に従ってエロ師の顔にマ○コを見せる。

そのままの姿勢でエロ師はチ○ポを挿入し、座位のような体位から正常位でフィニッシュ!!

華奢な身体の美少女は、やっぱ良いねぇ。たまらないねぇ!欲しいなぁ!!ww

続きを読む

マッサージを受けにきたOLを巧みな話術と手技でその気にさせて中出し!

00a0228.jpg00a022801.jpg
世の中には普通にしているだけでもエロフェロモンが溢れる女性がいるもんですが、今宵紹介するエロマッサージ動画の女性もまさにそう!w

制服姿でやってきた女性は見るからにエロエロなOLさん。
ショートヘアで私の好みだったりもする。

そんな女性を簡単に抱けてしまうエロ師の職業が羨ましい・・・w

最初はオッパイ揉み揉み。
この時点でOLも徐々にマ○コぐちょぐちょだよね。
でもって手マン。

これで完全にエロ師のペースになりました。
ハメ撮りの開始です。ww
フ○ラの求めにも気持ち良く応じ、美味しそうにむしゃぶりつく。くわえながら時折見せる目力が、これまたエロい。w

バックから挿入して、ヒーヒー。正常位で挿入してもヒーヒー。
最後は中出しでヒーヒー。w

理想を言えば、全裸になって欲しかった。いや、全裸にならなくてもせめてブラジャーは外して欲しかった。
突かれる度に揺れるおっぱいがたまらなく好きだしぃ。

前回紹介の動画で消化不良状態だった同志も、今回は満足してくれるのではないでしょうか。w

やっぱ見た目がエロいショートヘア制服OLは最高っす!ww

続きを読む

Copyright © 無料動画性感エロマッサージ!シコ専動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます